

鹿児島大会

鹿児島大会

7月27日(土)に鹿児島大会が開催されました。
残念ながら、薩摩南洲ボーイズに5対7で敗戦、1回戦敗退という結果となりました。
ひとつ目標としてきた鹿児島大会が終わりました。

次は、9月に熊本で開催される火の国大会での勝利、10月に開催される九州大会予選を突破しての11月の九州大会出場が目標となります。

暑い夏をしっかり過ごし、更なるレベルアップを図りたいところです。

【お礼】
 鹿児島大会出場にあたっては、多くの関係者(親族の方、会社関係の方など)の方々から、たくさんの広告の協賛をいただきました。皆様のご声援に少しでも応えられるように、これからも子供たちとともに頑張っていきます。
 本当にありがとうございました。

串木野ドリームスさんとの合同練習

 あまりの衝撃に写真を撮るのを忘れてました。
 
 昨日は、串木野ドリームズさんと練習試合をさせていただきまして。
 フレッシュリーグ最強のチームです。
 
 コテンパンにやられました。めった打ちとはこういうことを言うのでしょうね。
 
 格が違いすぎました。同じ6年生なのに・・・ 

 でも、毎週毎週強豪チームと練習が出来て、この子たちは幸せです。
 
 やってくださるチームの方々に心から感謝です。
 少しでも強くなって、恩返しをしなくては・・・と心に誓いました。

 串木野ドリームズさんありがとうございました。

姶良ホークスさんとの合同練習

姶良ホークス
只今、反省会中です。

昨日は強豪姶良ホークスさんと練習試合をさせていただきました。
全く打たせてもらえず、沈黙のまま試合終了。
さすが、フレッシュリーグの強豪です
ありがとうございました。

悪天候のため1試合しかできなかったのがとても残念でしたね

来週の練習試合では好天と打線爆発を期待したいと思います。

トピックスが1つ。
キョウスケが覚醒。
ボールに対する執着心が確実にいつもと違いました。
一皮むけたと思われます。
これがあるので、子供たちの成長を見るのは楽しみですよ。

※それにしても、雨⇒グランド整備⇒雨⇒グランド整備⇒雨⇒グランド整備って、いつになったら試合が出来るのか?・・・本当に大変な一日でした。

鹿児島ジャイアンツとの練習試合

昨日は鹿児島ジャイアンツさんと合同練習をさせていただきました。
今回もいろいろと勉強させていただいた収穫の多い一日となりました。
ありがとうございました!

今回のトピックスと言えば・・・
ヨウヘイが投手デビューを果たしたことですね。
入部して2カ月、もちろん試合でのピッチャーは初めてなのに、しっかり出来ていました。
今後が非常に楽しみです。
鹿児島ジャイアンツ

7月末に鹿児島大会の開催が決まったようです。
子供達には、昨年の雪辱を果たしてもらいたいものですね

頑張れ!薩摩ボーイズのボーイズ&ガール

串木野黒潮さんとの練習試合

今日は串木野黒潮さんと練習試合をさせていただきました。
第1試合 13対12 負け
第2試合 4対1 勝ち
串木野黒潮

第1試合はエラーやミスが多く反省点が多かったですが、第2試合はそれなりに締まったゲームができました。

今日のトピックスと言えば、ショウタのホームランですね
センターオーバーのホームラン。おめでとう

もうひとつのトピックスはと言いますと・・・
セカンドユニフォームのデビュー戦でした。

早稲田カラーから一転、侍ジャパンのようなユニフォーム。子供たちには好評です
毎度見づらくてスミマセン。
野球をやるならボーイズリーグ
bl
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
