

西日本選抜優勝大会

  2009328日(土)第7回西日本選抜優勝大会を終えて、2008年度の

鹿児島ジュニアホークスの活動を締めくくりました。

   今年度は、5月の鹿児島支部長杯争奪大会の優勝に始まり、夏季
 選手権予選優勝、九州大会・全国大会出場と鹿児島ジュニアホークスは、
 大きく飛躍した年になりました。
   選手は、勝利の喜び、大舞台での重圧、敗戦の悔しさ、そして
 なによりも好きな野球を、試合を、たくさんできたことの喜びを体いっぱいで
 感じたようです。
   保護者は、選手の大きな成長への驚き、初めての大遠征の戸惑い、
 勝っても負けても健気な選手の姿への大きな感動を笑顔や涙と共に
 心いっぱいに感じました。
   2009年度も、こんな大きなドラマを演出してくれる、選手、保護者、
 関係者に感謝しながら、充実した活動にしていきたいと思います。

第7回西日本選抜_入場
第7回西日本選抜_交流試合

野球をやるならボーイズリーグ
bl
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
