

”心をひとつに” 新たな挑戦

西日本選抜優勝大会に行ってきました。
西日本選抜

一回戦は、福岡志免ボーイズに粘りの野球で逆転勝ち!
そして二回戦は、今大会優勝した九州古賀ボーイズに敗れて
今年のチームの公式戦を終えました。
九州古賀ボーイズは強かった。対戦できてとても勉強になりました。

翌日は、子ども達にビッグなプレゼントがありました!
総監督のご高配で、ソフトバンクホークスの試合観戦へ。
試合直前のグランド内に入れていただき、選手を間近に見ることができました。
プロ野球選手を目の前に、子ども達の夢は更に大きく膨らんだことでしょう。
SH観戦

帰りのバスは、このメンバーでの最後の遠征を心に刻むように、
長旅にもかかわらず、子ども達の笑い声が絶えませんでした。

この一年で大きく成長した子ども達。
”心をひとつに”すばらしいチームになりました。
このすばらしい仲間たちとの経験を糧に、それぞれの道で新たな挑戦が始まります!

春季大会準優勝!西日本選抜優勝大会へ!!

ベストゲームはまだ残されていました。
予選2日目の準決勝。
1点ビハインドで迎えた最終回の攻撃で同点に追いついて延長戦突入!
しかし2点をリードされ万事休すかと思った最後の攻撃。
春季大会予選_円陣
心をひとつにした選手たちは

なんとツーアウトから3点を返してサヨナラ勝ち!

最後まであきらめず、溌剌と戦った選手たちの姿に、指導者も保護者も言葉をなくし、

脱帽です!!

春季大会予選_表彰式 

決勝戦も粘り強く戦ったものの、残念ながら準優勝。

昨年に続き、西日本選抜優勝大会への出場権を得ました。

春季大会予選 

いざ福岡へ、まずは1勝して昨年を越えよう!

第40回春季大会予選開幕!

第40回春季大会予選が始まりました。
14日(日)はその第一日目。
ハラハラドキドキの接戦を戦い抜き、二日目に繋ぎました!
振り返れば、ドキドキはベンチと観客席だけだったかも。。。
選手は、今年一番とも思われる集中力と粘りのベストゲームでした!

いよいよ、決戦は明日!
第40回春季大会予選一日目 
写真は、昨年の夏の全国大会。

再びここへ!!

初詣

初詣に行きました。

今年も、みんなが健康で、野球を楽しめますように。

そして、春季大会予選では、ベストコンディションで実力を発揮できますように!

初詣

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年も野球を満喫しよう!

君の今年のテーマは何ですか?

テーマを持って取り組めば、野球は益々楽しくなります!

一番 

          二番

昨年の戦績は10勝17敗。

会心の結果、悔しい結果、いろいろありましたが、大健闘だったと思います。

野球初挑戦の選手も、試合を重ねるごとにたくましくなっていきました。

          三番

               四番

春季全国大会めざして、チェスト!!

野球をやるならボーイズリーグ
bl
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
