

第40回日本少年野球選手権大会

緊張の入場行進

第40回選手権大会に行ってきました。

開会式は、大阪市南港中央球場。人工芝のとても綺麗な球場です。

全国650チームから勝ち抜いた小学部23チーム、中学部38チームが

集まりました。

緊張したけれど、大きな声で行進できたと思います。

第40回選手権開会式 

全国レベルの環境、そして選手達

試合会場は、八尾市山本球場。

こちらも天然芝の美しいりっぱな球場です。

こんなすばらしい環境を用意してくれた関係者の皆様に感謝です。

対戦相手は、春の選手権大会で優勝している、岡崎葵ボーイズ。

持てる力の全てを出し切ってプレーしましたが、

結果は7対0の4回コールド負けでした。

鹿児島にも手強いライバルがいますが、

全国にはすごい選手がたくさんいました。

選手にとって、とても貴重な経験ができたと思います。

練習しなくちゃいけないことがいくつも見つかりました。

vs岡崎葵 

一日一日、ひとつひとつ上手くなって、

また全国のすばらしい選手たちと競い合いたいと思います!

野球をやるならボーイズリーグ
bl
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
