

MBCデビュー

さて、我が薩摩ボーイズ。なんと、MBCデビューを果たしました。
その時の画像はこんな感じです。
MBC1.jpg
さらに、子供たちから口々にイケメン監督と紹介されていたのが、ジャン
MBC2.jpgこちらの監督さんです。

えっ?テレビカメラが写ってないって?
そうなんです。MBCデビューといっても、テレビに出たわけではありません。
なんとラジオです。しかもスタジオの野口たくおさんとの絡みです。
レポーターはテゲテゲなどでもご活躍の栄徳さん

こんなブログでも見てくれている方はいらっしゃるんですね~。
たまたまこのブログがMBCの方の目にとまり、今回ラジオ出演を果たすことができたのです。

子供達は、それぞれ好きなプロ野球チームや選手の名前を聞かれたり、将来の夢なんかも語っちゃったりしました。さすが薩摩ボーイズの子供たちは、事前の打ち合わせもほとんどやってないのに、ハキハキと答えていました。
その中で、なんと3人も「鶴丸高校の野球部に入って甲子園に行く」なんて言っちゃった子供が・・・(野球も勉強もどっちも頑張りなさいという思いを込めて、僕が言わせましたが(苦笑))
子供たちみんなの夢が実現するようにこれからも精一杯応援していきたいものですね~

 リポーターの栄徳さんからも、我が薩摩ボーイズの子供たちの挨拶の良さにはお褒めのお言葉をいただきました。僕からも挨拶だけは鹿児島一だとしつこいくらいに自慢しましたが・・・

 というような感じで、ちょいちょいイベントをはさみながら、我が薩摩ボーイズは頑張っています。

 ちゃんと挨拶ができるようになって、そのうえで野球を心の底から楽しめるようになりたい子供たちを大募集中です。
 毎週土・日に明和中央公園か広木運動公園で練習をしています。
 是非一度見学・体験入部にどうぞ。
野球をやるならボーイズリーグ
bl
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
