

いつかどこかで

 やっと12人までメンバーが増えた我が薩摩ボーイズでしたが、お父さんの仕事の転勤の都合で9月末をもって2名が退団することになりました。残念ですが、仕方ありません。
 
 薩摩ボーイズでの思い出、鹿児島での思い出が良い思い出となって心のどこかに残ってくれると、一緒に野球をした仲間として嬉しいです。 
 沖縄にいっても運動に勉強に頑張ってくださいね。また、会える日を楽しみにしています。

 フレー・フレー タイチとコウタ

 それから、そのお父さん。毎回毎回、練習にお付合いくださってありがとうございました。
 分かりやすく、かつ理論的な指導で、いつも練習にアクセントをつけていただき、子供たちもずいぶんと成長させていただきました。
 早く次のチームを見つけて、タイチとの親子漫才を復活させてくださいね。
 また、お会い出来る日を楽しみにしております
タイチ

(ホームグランドの明和中央公園にて記念撮影)
野球をやるならボーイズリーグ
bl
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
