fc2ブログ

忘年会

観覧車
23日(日)に忘年会を行いました。
忘年会なのに、観覧車の写真?とお思いの方・・・

子供の忘年会と言ったら、出し物とかビンゴゲームとかが定番でしょうが、我が薩摩ボーイズは違うんです

毎年同じことじゃ面白くありません。ボーリングも何度もやってます。

ということで、今年はみんなでアミュプラザの観覧車に乗り、最高の思い出作りをしてきましたよ~もちろん、そのあとは毎年同じ、ただの宴会でしたが・・・

次に乗る時は、彼女と一緒にシースルーに乗って欲しいですが、その時にでも「昔、薩摩ボーイズの仲間と乗ったよなぁ」と思い出してくれたらありがたいです。

多くの方々に支えられ、1年間大きな怪我もなく野球が出来たことが何よりです。
子供たちは野球が出来たことに感謝して、保護者は我が子が野球を通じて少しは成長できた(かな?)ことに感謝して、心新たに、素晴らしい新年を迎えられるといいですね。

こんなチームですが、ご興味のある方はお気軽にご連絡をどうぞ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

野球をやるならボーイズリーグ
bl
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム