

鹿児島ジャイアンツとの練習試合

昨日は鹿児島ジャイアンツさんと合同練習をさせていただきました。
今回もいろいろと勉強させていただいた収穫の多い一日となりました。
ありがとうございました!

今回のトピックスと言えば・・・
ヨウヘイが投手デビューを果たしたことですね。
入部して2カ月、もちろん試合でのピッチャーは初めてなのに、しっかり出来ていました。
今後が非常に楽しみです。
鹿児島ジャイアンツ

7月末に鹿児島大会の開催が決まったようです。
子供達には、昨年の雪辱を果たしてもらいたいものですね

頑張れ!薩摩ボーイズのボーイズ&ガール

6月練習スケジュール

6月8日(土) 9時~16時 明和中央公園
6月9日(日) 9時~16時 広木公園

6月15日(土) 9時~16時 明和中央公園
6月16日(日) 練習試合 対鹿児島ジャイアンツ

6月22日(土) 9時~16時 明和中央公園
6月23日(日) 9時~16時 広木公園

6月29日(土) 9時~16時 明和中央公園
6月30日(日) 練習試合 対姶良ホークス

串木野黒潮さんとの練習試合

今日は串木野黒潮さんと練習試合をさせていただきました。
第1試合 13対12 負け
第2試合 4対1 勝ち
串木野黒潮

第1試合はエラーやミスが多く反省点が多かったですが、第2試合はそれなりに締まったゲームができました。

今日のトピックスと言えば、ショウタのホームランですね
センターオーバーのホームラン。おめでとう

もうひとつのトピックスはと言いますと・・・
セカンドユニフォームのデビュー戦でした。

早稲田カラーから一転、侍ジャパンのようなユニフォーム。子供たちには好評です
毎度見づらくてスミマセン。

鹿児島支部長杯

昨日は、鹿児島支部長杯でした。
結果はと言いますと、
対 薩摩南洲ボーイズ  2対9 4回コールド負け
対 鹿児島西部ボーイズ 10対11 負け
まだ、新チームは始まったばかりです。九州チャンピオンから2点とりましたしね。
今後の子供たちの成長に期待です
支部長杯開会式

ユウタが敢闘賞を受賞!
そして、ユウタはこれで薩摩ボーイズ卒業です。
1年生のころからずっと見てきたので、居なくなるという実感がまだ湧いてきません。
ですが、ユウタのことですので、宮崎に行っても、色々な場面でかっこいいプレーを見せてくれると思います。

バットにボールを当てるセンスは抜群です。肩もとても強いです。2年生の初めには塁間届いていましたし、キャッチボール相手として一番おもしろかったのがユウタでした。僕はとても寂しいです。

これからも、怪我をしないように、(おしゃべりばかりせず、手抜きもしないで)一生懸命練習して、ますますいいプレーヤーになってください。
鹿児島から応援しています!
支部長杯ユウタ

携帯のカメラでは遠すぎます。
薩摩ボーイズがいったいどのチームなのか?
ユウタがどれなのか? 
よくわかりませんね

仕事で特大ホームランを打ったら、望遠レンズ付きのスゴイカメラを買いたいと思います。
我が子が特大ホームランを打つ確率と同じくらい低いですが・・・

ブログの写真が見やすくなったら、カメラ新調したと思ってください。
ではまた。

5月練習スケジュール

5月11日(土) 明和中央公園 9時~16時
5月12日(日) 大会(鹿児島支部長杯 兼 全国大会予選)

5月18日(土) 明和中央公園 9時~16時
5月19日(日) 練習試合(鹿児島ジャイアンツ)

5月25日(土) 明和中央公園 9時~16時
5月26日(日) 練習試合(串木野黒潮)
野球をやるならボーイズリーグ
bl
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
